検索順位を最適化する【SEO】「2018年」

 

AI(人工知能)の発展など含めるとオートマチックなSEO検索エンジン最適化)サービスがずば抜けてきてもいいのでは?っと思ったけでも、Googleボットに対する適切な構造やタイトル(内部要素・外部要素)コンテンツなど加味するとある意味、人間的でなければいけないわけであると認識しております。

UI(ユーザーインターフェイス)UX(ユーザーエクスペリエンス)

様々な点を含め「人間ファースト」を元に施術そして改善してゆくのであります。

マーケティングリサーチSEMキーワード選定とかリサーチとか含め。

細部にそして客観視→力を付ける事によってサイトパフォーマンスや本来の目的を達成できる事に繋がると思っております。

情報のインプットそしてアウトプットもしっかりしましょう。(自分への言霊)

 

webtan.impress.co.jp

 

webtan.impress.co.jp