最新のSEO対策を実施そしてレポートをします。

はじめまして!

本日2018年2月3日(土)(節分)「鬼は外、福は内」から最新のSEO検索エンジン最適化)と題名したブログを更新させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

簡単に自己紹介。

2000年からウェブマーケティングSEM)の手段SEO対策を様々な企業やサービスを行っている個人事業主等に施策・施術し4000キーワードほど法人で行っておりました。中国語等の海外インバウンドへのマーケティング施策など多岐に渡って行っておりましたが、2011年に組織構築(育成や成長)など嫌気がさし事業を譲渡し一人経営に舵を切りました。(※くわしいストーリーは後ほど更新して参ります)

 

地域密着事業や新たな事業の取り組みなど多事業展開を行い、またまた上手くいかなくずっと悩んでいましたが自身(個人)ができる最適なサービスを初心に戻り、アフィリエイトサービス(自身でリサーチやマーケティング)を行ってゆく事を決め時間を要しております。何かに依存(受託)するのではなく己の力で切り開き稼いでゆく。自由な時間そして経済的豊かさなど含め、改めて熱い情熱を胸に秘め進ませていただきます。

今後はSEO施術経過や経営にまつわる情報など更新してまりますので何卒宜しくお願い致します。